ナイツ塙、ハライチとはんにゃの『キャンパスナイトフジ』と現在の立場について「ひっくり返った」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いナイツの塙宣之が、ハライチとはんにゃの『キャンパスナイトフジ』と現在の立場について「ひっくり返った」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:『キャンパスナイトフジ』出てた皆さん、ゆったり感だけやめてんやったっけ?

土屋伸之:やめてないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ゆったり感は、惜しまれつつやめたわけじゃないです(笑)

ケンドーコバヤシ:はんにゃは解散したんやったっけ?

土屋伸之:いやいや(笑)

塙宣之:ハライチとはんにゃがひっくり返っただけで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ひっくり返ったの?立場が(笑)ゆったり感は現状維持のまま?

塙宣之:現状維持のまま(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました