空気階段・水川かたまり、タモリに自作のカレーを「美味しい」と認めてもらえたことで「舐めんじゃねぇぞ!俺のカレーをバカにしやがって」と吠える

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、タモリに自作のカレーを「美味しい」と認めてもらえたことで「舐めんじゃねぇぞ!俺のカレーをバカにしやがって」などと語っていた。

リスナーメール:金曜日に放送された『タモリ倶楽部』見ました。タモリさん、飯塚さんと一緒に高速道路で働く車を見る回でしたが、楽しそうでしたね。

カメラが回っていないところでタモリさんと何か話せましたか?

水川かたまり:先週の金曜日放送の『タモリ倶楽部』に出させていただきまして

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:2年ぶり2度目ぐらいですね。

鈴木もぐら:そうですね。通常回は初めて出させていただいたんですけども。

水川かたまり:前回出させていただいたのが、「マッチングタモリ」という企画で、タモリさんに会ったことのない若手芸人と、タモリさんがお見合いをするというような企画で。

鈴木もぐら:うん、そうですね

水川かたまり:フワちゃんとか、エイトブリッジさんと一緒に、僕らも出させてもらいまして。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:色々、マッチング項目みたいなのが4つぐらいあって、それでタモリさんと意見が合ったら、「ピッタモリ」っていうシールがもらえるんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:僕らは4つ中3つ合って、「惜しかっタモリ」っていうシールをもらいまして。

鈴木もぐら:そう、シルバーのね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:シルバーのタモリさんのシールがありまして。

水川かたまり:はい。僕はその時、タモリさんに自作のカレーを食べていただきまして。

鈴木もぐら:ああ、そうだ。その回ですね。

水川かたまり:そうだよ、そうだよ!

鈴木もぐら:それでタモリさんが美味しいって言ってくれたんだ。

水川かたまり:そう、タモリさんは僕のカレーを「美味しい」って言ったんだ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:舐めんじゃねぇぞ!

鈴木もぐら:誰に言ってんの?それ(笑)

水川かたまり:みんな。

鈴木もぐら:いやいや、みんなって(笑)

水川かたまり:俺のカレーをバカにしやがって(笑)

鈴木もぐら:いやいや、実際マズイカレーも食わせてるわけだからね、あなた後輩を集めて(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりがぽっちゃりな後輩を「可愛い」と言うことにクレーム「それ、俺にも可愛いって言ってるみたいになっちゃうから」
2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりがぽっちゃりな後輩を「可愛い」と言うことにクレームを言っていた。 水川かたまり:俺...
空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤に「手作りカレーが美味しくない」と指摘されて金の国・渡部おにぎりら後輩も実はそう思っていたと告白されてショック
2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介に「手作りカレーが美味しくない」と指摘されて、金の国・渡部おにぎりら後輩...

水川かたまり:そういった時代もありましたけども、僕のカレーはタモリさんのお墨付きですから。

鈴木もぐら:カレーの回以来でしたけども。

タイトルとURLをコピーしました