チュートリアル徳井、アンガールズ田中がアローン会へ入ることを「ガチでイヤ」「ただただ恥ずかしい」と思っていたのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、アンガールズ・田中卓志がアローン会へ入ることを「ガチでイヤ」「ただただ恥ずかしい」と思っていたのではと発言していた。

徳井義実:(アローン会に)新規メンバーを入れるのかどうするのかっていうのは、常に議題には上がるんですよ、それは。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:で、今田さんの中では、「田中あたりどうだろう?」っていうのを言うてたら、田中が「彼女できました」みたいなことになって。

福田充徳:そう、そう。

徳井義実:で、ネットニュースやけど、これはあくまでも。

福田充徳:うん。

徳井義実:田中がアローン会に誘われたのをきっかけに、「これは動かなきゃ」ってなった、と(笑)

福田充徳:ふふ(笑)ケツ叩かれたんや、アローン会の誘いで(笑)

徳井義実:「入ってる場合じゃない」っていう(笑)だからね、田中もだから「アローン会なんてものに入れられたら、もう恥ずかしい」って思ったんやと思うねん。

福田充徳:そこらへんにリアリティがあるよね。それは入ったら入ったで、美味しいところもあるやん。

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:話題にもなったり、仕事がきたりもあるやん、アローン会のなんか、みたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:っていうところじゃなく、「ガチでイヤ」っていう(笑)入りたくないっていう(笑)

徳井義実:田中なんて、全く仕事に困ってないし(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:アローン会の仕事なんかいらんし(笑)

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:ただただ恥ずかしいっていう(笑)

福田充徳:そこにリアルさ。マジで結婚したいっていうさ。

徳井義実:そうね。

福田充徳:彼女も欲しいし、結婚したいし、幸せになりたいっていうのが出てて、「ああ、いいね」って思ったもんな。

アンガールズ田中、彼女に告白したのは今田耕司からの「アローン会への入会の誘いがあったから」と告白「アタックしてダメだったら、気持ちよく入れるから」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、彼女に告白したのは今田耕司からの「アローン会への入会の誘いがあったから」...
チュートリアル徳井、星野源をアローン会に誘おうと思うも「さすがにできなかった」と告白「40歳でまだお独りなんで…」
2021年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『今ちゃんねる。』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、星野源をアローン会に誘おうと思うも、「さすがにできなかった」と告白していた。 今田耕司:女優さんとか...
ナイナイ岡村隆史、アローン会を退会するにあたっての最後のやりとりを明かす「ありがとうございました。皆様に幸あれ」
2020年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アローン会を退会するにあたっての最後のやりとりを明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました