ナイナイ矢部浩之、東野幸治がアローン会を「地獄の軍団」と命名したことに「よくぞ言ってくれましたって思ってた人いるかも(笑)」

2020年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、東野幸治がアローン会を「地獄の軍団」と命名したことに「よくぞ言ってくれましたって思ってた人いるかも(笑)」などと語っていた。

岡村隆史:皆さんもね、陰ながら会長のことを応援していただけたらな、と思っていますよ。

矢部浩之:でも、「地獄の軍団」って言い出したら、誰も入りたないよ(笑)

岡村隆史:僕らはね、そう思ってなかったんですけど、東野幸治氏がね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「アローン会改め、地獄の軍団」って名付けてしましましたので。

矢部浩之:そうよ、東野さんしか言われへんよ。

岡村隆史:うん、地獄の軍団になってしまったんですけど。

矢部浩之:「よくぞ言ってくれました」って思ってた人、いるかもしれへんし(笑)

岡村隆史:これがね、誰がこの地獄から脱出できるのか。地獄から出ようとしている行動なので。

矢部浩之:なるほど、なるほど。

岡村隆史:そこはそっとしていただけたら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:会長も、自らお話にはなりはるとは思いますけど。地獄の軍団からの公式コメントは今回、なしと。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:させていただきます。



ナイナイのANN

本日の人気記事