加藤浩次、『スッキリ』でオリンピック選手のメダリストたちが厚意でしてくれることに逆に困惑してしまうことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』でオリンピック選手のメダリストたちが厚意でしてくれることに逆に困惑してしまうことがあると告白していた。

加藤浩次:選手とかさ、『スッキリ』来たりするじゃない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、その時に、結構こっちの方が恐縮するぐらい「あ、いいですよ、触って」みたいな感じなの。

山本圭壱:ああ、そうでしょ。

加藤浩次:だから全然、「気軽に触って」って。こっちが恐縮するぐらい。

小峠英二:ああ、はいはい。

加藤浩次:そんなもん、ただ見てた人間がね。

小峠英二:うん。

加藤浩次:「どうぞ加藤さん、首にかけてください」って言われるわけ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:いや、俺とってねぇからっていう。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:ただの結果っていうかね。メダルは物として考えてるんだろうね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:でもやっぱり世界の頂点に立つとか、世界でベスト3に入るとかってことが一番の問題なんだろうな、選手たちにしてみたらな。

加藤浩次、『スッキリ』で誕生日を祝うのをやめてくれと言ったところ出演者「全員祝われなくなってしまった」と明かす
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
ナイナイ矢部浩之、加藤浩次は『スッキリ』にめちゃイケメンバーが出演すると「一個、声が高なんねんって」と明かす「出てまうねんって、嬉しさが(笑)」
2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました