ニューヨーク屋敷、キングオブコント準優勝で発言がネットニュース記事になるようになった変化を実感「吉高由里子さんの話をしたこととか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント準優勝で発言がネットニュース記事になるようになった変化を実感していると語っていた。

屋敷裕政:あっ、ちょいちょい、このラジオなんかネットニュースになってきたぞ。

嶋佐和也:マジ?

屋敷裕政:今のところ、今日は一つもなってないけど。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺らが、吉高由里子さんの話をしたこととかが、ちょいちょい記事になったりしてましたもんね。

嶋佐和也:うん。でも、訳分かんないタイトルいっぱいあるよ。

屋敷裕政:それの見比べよね。

嶋佐和也:なんかいっぱいあるじゃん、訳分かんないタイトル。

屋敷裕政:うん。在宅で書き起こししたやつを、ポンって出して、すぐネタになる。でも、今まではそれにすら引っかからなかったから。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:そこには引っかかるようになってきてるっていう。

嶋佐和也:それはありがたいね、たしかにね。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました