ニューヨーク嶋佐、キングオブコント予選で「COWCOWさんがスクリーン代に100万払って落ちた」という都市伝説があると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント予選で「COWCOWさんがスクリーン代に100万払って落ちた」という都市伝説があると語っていた。

嶋佐和也:風の噂だけど…都市伝説だけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:昔、もっとスクリーン代が高くて、COWCOWさんが100万払って落ちたって聞いたぞ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:そんなことも許せないから。

屋敷裕政:都市伝説やろ?(笑)

嶋佐和也:100万払って落ちるとか。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)都市伝説な(笑)

嶋佐和也:都市伝説。「僕ら、昔と比べて値段下がった方です」じゃないんだよ。

ニューヨーク屋敷、キングオブコント準決勝でスクリーンを借りたいと申し入れた時に運営側から言われたことに疑問「これ、キモくないですか?」

ニューヨーク屋敷、キングオブコント2021準決勝で後ろめたさから「ロッチさんの目を見れなかった」理由を告白

屋敷裕政:準決勝で、TKOさんとかも使ってたのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:金持ちしかつかってないのよ、スクリーン準決勝で(笑)

嶋佐和也:そうだよな。だから、空気階段の時は山里さんが払ってくれたんだろ?

屋敷裕政:うん。ギースさんも一回、どでかい映像を使ってる時あったやん。製造車かなんかの映像。あれもだから、お金払ったんじゃないかな、ギースさんとか。

タイトルとURLをコピーしました