ニューヨーク屋敷、ダウンタウンと「共演NG」状態だったナイナイやザキヤマについて語る「本気で城(冠番組)狙いに行ったり、自分が出せないという理由で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンと「共演NG」状態だったナイナイやザキヤマについて語っていた。

屋敷裕政:本気で城(冠番組)狙いに行ったから、ナイナイさんとかダウンタウンさんと共演せんかったわけやろ?

嶋佐和也:そうだね。でも、今そんなこと不可能だから。

屋敷裕政:そうやね。

嶋佐和也:もう不可能、不可能。不可能だから、今は。

屋敷裕政:ザキヤマさんも共演してなかったって言うで。

嶋佐和也:なに?

屋敷裕政:ダウンタウンさんと。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:『水曜日のダウンタウン』の説で取り上げられてたよ、つい最近やで。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:『リンカーン』の説教先生でボコボコになってもうて。そっからほぼ共演NGにしてて。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ザキヤマさんは。ザキヤマが出されへんから。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:痺れるよね。

タイトルとURLをコピーしました