ケンドーコバヤシ、アニメ『ハコヅメ』で副署長役の声優を担当したことでドラマ版の「せいじさんよりはいいかなって思ってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アニメ『ハコヅメ』で副署長役の声優を担当したことでドラマ版の「せいじさんよりはいいかなって思ってる」と発言していた。

リスナーメール:以前、『呪術回戦』の本誌でケンコバさんが登場し、「声は自分ではなく他の声優さんが当てるかも」と言っていましたが、そんなケンコバさんの声がまさにアニメで聞けるとは思いませんでした。

これは『呪術廻戦』に出るための布石だと思っておりますので、アニメ化されたケンコバさんを楽しみに待っております。

ケンドーコバヤシ:そう、今アニメので吹き替えやらせてもらってるんですよ。

たかのり:凄いっすね。

ケンドーコバヤシ:『ハコヅメ』っていうアニメでね。この前、ドラマになってて。ドラマやったら、せいじさんがやってたんやけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:副署長役で。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、自分で言うのもなんやけど、せいじさんよりはいいかなって思ってるんやけど。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:じゃあ、『呪術廻戦』の方も可能性、大分高いですよね。

ケンドーコバヤシ:もしそれ選ばれるとしても、第4期ぐらいやし、アニメの。それで考えたら5年後とか。

たかのり:先なのか。

ケンドーコバヤシ:そこまでに俺が不祥事起こさずにいるか…

たかのり:大丈夫でしょう(笑)

ケンドーコバヤシ:その問題が出てくるからな。

ケンドーコバヤシ、大好きな漫画『ハコヅメ』のドラマ化で千原せいじがキャスティングされたことに驚き「まさかせいじさんを毎週録画することになるとは…」
2021年6月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大好きな漫画『ハコヅメ』のドラマ化で千原せいじがキャスティングされたことに驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:僕、結構好きな漫画があって。...
タイトルとURLをコピーしました