ハライチ岩井、澤部の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡Dに説教される「そんなこと言うもんじゃないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡ディレクターに説教されたと明かしていた。

澤部佑:バレンタインデーがね、世の中的にはございましたけども。

岩井勇気:はい。

澤部佑:もらいましたね、さっきね。

岩井勇気:まぁね。澤部さんの家のね。

澤部佑:そう、そう。ウチの妻からね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:今年もちゃんとね。

岩井勇気:マドレーヌね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:マジでフィナンシェとマドレーヌに関しては、食べてる時、無だからね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:あったら食うけどっていう。

澤部佑:言ってたな、そんなこと。

岩井勇気:あったら、「ああ、あったんだ」って。「マドレーヌ、フィナンシェあったわ」って食う。

澤部佑:で、久しぶりに食ったらどうだった?

岩井勇気:まぁまぁ。まぁ別に美味いねぇ、みたいな。

澤部佑:美味いだろ。

岩井勇気:「別に美味いね」みたいな。

澤部佑:美味いんだろ(笑)じゃあ、言うなよ、そんな変な。

岩井勇気:「うわっ!」ってならない。

澤部佑:戸棚開けてね(笑)

岩井勇気:忘れた頃に「あったんだ」って。お茶淹れて、「食べますか?」「まぁ、別に美味いね」って。

澤部佑:美味いんだろ?俺が渡した瞬間に、そんなこと言うなよ。妻が昨日「あ、バレンタインデーじゃん」って、急いでチャリ乗って買いに行ったんだから。

岩井勇気:ふふ(笑)そうか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:澤部の前で「マドレーヌ、あったら食うけどね」って言ったら、ディレクターの宗岡さんがすぐね、「そんなこと言うもんじゃないですよ」って、強めに怒られてね。

澤部佑:ちゃんとした大人の意見、それはそうだよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:イヤな気持ちになっちゃうから。

ハライチ岩井、「妻や子供がイヤがるから」という理由で自分の活動を制限しているのは「ほぼ芸人だけじゃない?」と発言
2020年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「妻や子供がイヤがるから」という理由で自分の活動を制限しているのは「ほぼ芸人だけじゃない?」...
ハライチ岩井、澤部の夫婦間でのエピソードを聞いて「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかったなって思うよね」と発言
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の夫婦間でのエピソードを聞いて、「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかっ...
タイトルとURLをコピーしました