有吉弘行、ツイッターはもはや「墓場、世紀末」のような惨状になっていると指摘「大変な世界になっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターはもはや「墓場、世紀末」のような惨状になっていると指摘していた。

有吉弘行:震災後ぐらいまではまだ楽しかったね、ツイッターの世界もね。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだまともに話せるというか、なんかやってても大丈夫だったけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう今、ヒドイじゃん。墓場だよ、あれもう。

安田和博:ああ。

有吉弘行:世紀末だもん。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:政治の話ばっかりとかね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:大変な世界になっちゃって。

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:で、インスタグラムだね。まだインスタグラムは平和だわね。

安田和博:うん。

有吉弘行:あんまりおかしな奴、出て来ないし、おかしな奴排除しやすいし。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:うん。だから、Clubhouseも今まだいいんじゃない?

安田和博:うん。

有吉弘行:だってマジでおかしい人って、誰にも招待されないじゃん。

安田和博:ふふ(笑)たしかに、自分が入るとしても、招待って誰にしてもらえばいいんだってなるから。

有吉弘行:そうだよね。

タイトルとURLをコピーしました