有吉弘行、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動の中でベッキーにも被弾させる「ゲスなこと。ベッキーちゃんじゃあるまいし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動の中でベッキーにも被弾させていた。

リスナーメール:浮気した芸人見つけました。袴田吉彦です。アイツは許せない。

有吉弘行:「許せない」って何なんだよ。

西堀亮:うん(笑)

有吉弘行:お前、関係ねぇだろ、バカがよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:人の過去、ほじくり返して。

西堀亮:ウソだろ(笑)

有吉弘行:何言ってんだ。

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう終わって反省してんの、袴田吉彦さんは。

西堀亮:いやいや(笑)

有吉弘行:芸人じゃないしね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:俳優さんですよ、袴田吉彦さんは。

薄幸:おっかねぇや(笑)

有吉弘行:こういうね、ゲスなことやめてください。

西堀亮:マジか…

有吉弘行:ゲスなこと。ベッキーちゃんじゃあるまいし。…あ、すみません、ベッキーちゃん(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

薄幸:ちゃんと言ったよ(笑)

西堀亮:思いついたの全部言うなぁ(笑)

有吉弘行:すみません、ポロッと出ちゃって。

西堀亮:いやいや(笑)

有吉弘行:ポロッと出ちゃうクセがあって(笑)

西堀亮:直した方がいいです(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)特大のブーメランだな、怒ってる途中で、俺が怒られるはめになる(笑)

タイトルとURLをコピーしました