有吉弘行、アンガールズ田中が『有吉の冬休み』ロケで「沖縄のおかげで体調が良くなった」とご機嫌だったが「ホテルのベッドが体に合ってただけじゃない?」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が『有吉の冬休み』ロケで「沖縄のおかげで体調が良くなった」とご機嫌だったが、「ホテルのベッドが体に合ってただけじゃない?」と指摘していた。

有吉弘行:田中がさ、沖縄に夜到着してね。

安田和博:はい。

有吉弘行:アイツはちょっと遅い便で来て。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:夜中12時ぐらいに来て。で、次の日の朝に会ったら、「ああ…気持ちいい」ってご機嫌なの。

安田和博:うん。

有吉弘行:「どうした?ご機嫌だな」って。「大変だったんだろ、昨日遅く来て、今日も朝からロケだから、悪いね」って言って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「いやぁ、最高ですね」って。東京、コロナ疲れっていうかさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:やっぱりほら、ちょうど感染者も増えてきたから。

安田和博:うん。

有吉弘行:「ああ、また厳しい生活が始まるかな」とかさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「また当分、みんなとご飯食べに行けたりしないなぁ」とか。

安田和博:うん。

有吉弘行:ひょっとしたら自粛始まるんじゃないかって、「ああ、ヤダなぁ」って思ってたんだって。

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたら、「沖縄来たら、急に疲れがとれた」って。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:「ああ…」ってぐらいで。「凄い疲れがとれて。やっぱりなんかパワーとかあるんですかね」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「多分それさ、ホテルのベッドが体に合ってたんじゃない?」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:絶対そうでしょ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「家のベッドが全然体に合ってないんだよ。枕変えた方がいいよ」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「ベッド、どこのベッドか、ホテルに聞け」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました