有吉弘行、『ひるおび』で恵俊彰にマジ説教されるふかわりょうは「大竹まことのセット破壊、とんねるずのカメラ破壊」に並ぶ三大放送事故だと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ひるおび』で恵俊彰にマジ説教されるふかわりょうは「大竹まことのセット破壊、とんねるずのカメラ破壊」に並ぶ三大放送事故だと語っていた。

有吉弘行:次、ハライチがお昼やるんだろ?『ぽかぽか』ってやつ。

ふかわりょう:うん、うん。

有吉弘行:来たな、チャンスが(笑)

ふかわりょう:どういうことよ(笑)『ぽかぽか』で?

有吉弘行:うん、出してもらえるんじゃないか?(笑)

ふかわりょう:裏、『ひるおび』って知ってんだろうが(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:バカ野郎(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)壮絶な(笑)

ふかわりょう:立ち位置がめちゃくちゃ難しいよ。どっちにも好かれたいから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)もういいんじゃないか?『ひるおび』は。

ふかわりょう:え?明日もあんだよ。

有吉弘行:生放送で怒られてる場合じゃないだろ(笑)

ふかわりょう:お前、本当それ好きだな。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:俺の仕事で覚えてんの、それだけだろ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:それでみんなが検索すんだよ(笑)

有吉弘行:恵さんに生放送で本当に怒られて(笑)

ふかわりょう:武蔵vs小次郎みたいなことだから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:「武蔵vs小次郎 ひるおび」で検索すれば、もしかしたら(笑)

有吉弘行:もう恵さんをイラッとさせるんじゃないよ、本当に(笑)

ふかわりょう:いやいや、イラッとじゃないのよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:リモートのね、音声の不具合もあったのかな。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:本当に好きだな。俺にまつわる仕事で、それしか笑わないから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あれは最高(笑)

ふかわりょう:なんで見てんのよ(笑)

有吉弘行:大竹まことさんがスタジオのセット壊すやつとさ、とんねるずさんがカメラ倒すやつとさ、ふかわと恵さんが喧嘩するやつ(笑)

安田和博:ああ、それクラスなんだ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:三大放送事故(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:凄いじゃない(笑)

ふかわりょう:事故じゃねぇって(笑)明日行きづらいだろ、本当に。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、恵俊彰が専門家の発言を聞きかじった知識でふかわりょうに対して「結構詰めててね、ビックリしちゃった(笑)」と発言
2020年6月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、恵俊彰が専門家の発言を聞きかじった知識でふかわりょうに対して「結構詰めててね、ビックリしちゃった(...
有吉弘行、ふかわりょうは素直に受け入れることができず揉め事を起こしていると苦言「何かを言いたいだけなのよ、存在証明っていうかさ」「静かな輩」
2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうは素直に受け入れることができず揉め事を起こしていると苦言を呈...
タイトルとURLをコピーしました