オードリー若林、『オードリーのANN』生放送10秒前まで起きていたアクシデントを明かす「10秒前まで、俺たち立ってたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組生放送10秒前まで起きていたアクシデントを明かしていた。

若林正恭:10秒前まで、俺たち立ってたんですよ。

春日俊彰:そう。危うく、スタンディングラジオでお届けするところだったんですよ。

若林正恭:ブースの中で。そんな中、AKレーシングさんの椅子が、この後の2部っていうか、0の椅子で。なんかあるんだね、そういうのが。

春日俊彰:間違えて0の椅子を。

若林正恭:うん。

春日俊彰:落合ちゃんがってこと?

若林正恭:うん。

春日俊彰:AD落合ちゃんが毎回、用意してくれてるのか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その用意した椅子が0と、我々のラジオと入れ替わってた、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:間違えて0の椅子を持ってきちゃったってね。

若林正恭:なるほど、なるほど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、こんなんあれだけど、間に合って欲しくないのよ(笑)

春日俊彰:いや、そうなのよ。それは言ってたよ。

若林正恭:10秒前まで立ってたから、「立ってやることになる、初だよ」とか言って、春日が煽ってたんですよ。

春日俊彰:いやぁ、そうなんだよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その言葉の裏は、「絶対に間に合ってくれるなよ」っていうね(笑)

若林正恭:なんかもう本当…

春日俊彰:「え?勘弁してよ」みたいな言い方してたけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、それはね、落合ちゃんは聞こえてないから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:行ってたからね、バタバタしていなかったからね(笑)

若林正恭:ぼたもちと落合ちゃんと富山さんが椅子を押して、なだれ込んで来たんですよ(笑)海外のレースみたいな(笑)

春日俊彰:本当よ。

若林正恭:変わった町でやる椅子のレース(笑)

春日俊彰:『ヒルナンデス』でやったあれみたいな(笑)

オードリー若林、ウンナン南原が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込まれて驚く「5mぐらい吹っ飛ばされて…」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が会食の帰りにとんでもないアクシデントに巻き込...
ナイツ塙、R-1グランプリ決勝でのZAZYのネタで「クリップが挟まれたままのアクシデント」が起こったように「ハラハラするよね、フリップの人ってね」と発言
2021年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリ決勝でのZAZYのネタで「クリップが挟まれたままのアクシデント」が起こ...
タイトルとURLをコピーしました