オードリー若林、Creepy Nutsが「良い番組」に多く出演していることで「仕事選んでるマネージャーさんが敏腕なんだろうなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsが「良い番組」に多く出演していることで、「仕事選んでるマネージャーさんが敏腕なんだろうなぁ」と発言していた。

若林正恭:(Creepy Nutsは)ロケとかするのかな?『ヒルナンデス』のロケとか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:話はいってそうじゃない?

春日俊彰:どこまでやるのかってね。

若林正恭:こんなこと言うことじゃないけど、仕事選んでるマネージャーさんが敏腕なんだろうなぁ。いい番組出てるもんなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いい番組出てるもんなぁ」って言い方はあんまよくないか。

春日俊彰:うん、まぁっぽいというかね。

若林正恭:テレビによくない番組なんてないわけだから。

春日俊彰:ないよ。だから、Creepy Nutsに合ってる番組ってことでしょ。

若林正恭:そういうこと、そういうこと。

春日俊彰:イメージとかとね。

若林正恭:うん、あるよなぁ。

春日俊彰:だから、どこまで本人たちがやるかじゃない?

若林正恭:だよなぁ。

春日俊彰:体張るところまでやるのか、ラインが色々あるじゃない。

若林正恭:でも、番組によっちゃやるだろうなぁ。

春日俊彰:泥だらけになるのOKなのかとかさ。

若林正恭:だって、オールナイト来た時だって、松永を裸にして、テーブルに寝かせて乳首をスクラッチとかしてたんじゃなかったっけ?

春日俊彰:ああ(笑)そこまではOKなんだな。

若林正恭:そうですよ。

春日俊彰:それがテレビで見られる日が来るかも分かんないけどね。

若林正恭:ケツバットとかしてたよ、たしか。

春日俊彰:ああ、そうだね。

タイトルとURLをコピーしました