オードリー若林、星野源が『あちこちオードリー』に出演した際に「質問のNGもなかった」と明かす「全部喋ってくれて。使われてた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が『あちこちオードリー』に出演した際に「質問のNGもなかった」と明かしていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』は、本当にスタッフさんに言ってもらえるね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「面白かった」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも俺、星野源さんのね、『YELLOW MAGAZINE』っていうので対談させてもらったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:対談の時もそうだし、『あちこちオードリー』もそうだけど、本番楽しいからさ、聞きたいこといっぱい浮かんでくるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと帰り道にさ、「あれも聞いてみたかったな」って思うんだけど。

春日俊彰:なるへそ、なるへそ。

若林正恭:『YELLOW MAGAZINE』の時もそうなんだけど、星野さんはアーティストでもあるし、ラジオパーソナリティでもあるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、さすがにあの話カットされるだろうなぁって思ってたの、全部載ってたね、『YELLOW MAGAZINE』に(笑)だから、そんなことあるんだって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『あちこち』も見てて思わなかった?「あ、オンエアするんだ」って。

春日俊彰:そうね(笑)

若林正恭:本番前にNGもなかったじゃん、質問の。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:終わった後も別にさ、何も言われなかったからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:よく来ていただけたよね、あれ。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:全部喋ってくれて。使われてたもんな(笑)

春日俊彰:うん。本当にOKなのかっていうのもね(笑)

若林正恭:いやいや(笑)本当にOKでしょ。大人と大人で連絡とって、さすがに佐久間さんもちゃんとやってるよ、それは(笑)

春日俊彰:佐久間さんのパワープレイでさ、電波に乗せたのかなって(笑)

若林正恭:いや、あると思うけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、それはあるか。いやぁ、ありがたいよね。

若林正恭:結構、ビックリした。ゲストの方って、残ってない部分もあったりするもんだなぁって思っちゃうから。

春日俊彰:まぁ、そうね。もちろんね、放送時間以上に収録してるから、全ては乗っけられないわけじゃん、そもそもの話。その中から選んで乗っけるわけで。

若林正恭:そうなると思うもんね。

春日俊彰:で、「それ選んで乗っけるんだ」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)星野さん、言ってたな。「どうも、希望でーす!」をキーホルダーにして欲しいって感想を送ってくれたけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういうふうに感想を(笑)

春日俊彰:ああ、でもよかったね。

若林正恭:うん(笑)いや、そうだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました