ナイツ塙、宮迫博之は演技力があるが故にYouTubeの謝罪動画が「芝居がかって見えてしまう」と指摘「普通のことを言ってても、声とかいいし」

2020年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、宮迫博之は演技力があるが故にYouTubeの謝罪動画が「芝居がかって見えてしまう」と指摘していた。

塙宣之:宮迫さんって、本当に演技上手いじゃないですか。

やくみつる:ドラマとかね、たくさん出てて。

塙宣之:めちゃくちゃ上手いから、そういうふうに見えるよね。

土屋伸之:ああ、芝居がかってるって見えるってことね?

塙宣之:芝居…普通に上手くなっちゃうんだろうね。普通のことを言っててもさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:普通のことを言っててもさ、声とかいいしさ。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:ウルトラマンでも、一番の悪役の声をやってたからね、リベラルっていう。

塙宣之:そうなんだ。それは地でいけるわけだけど。

土屋伸之:地でいけるか分からないけど(笑)

やくみつる:その点、得なのはロンブーの亮さんの方は、笑いをとりにいくタイプじゃないじゃないですか。

塙宣之:そうですよね。

やくみつる:そういう役回りじゃないじゃないですか。だから、言うとそれが誠実に受け取られるっていう。そこら辺は少し、得したかなって気はしますけどもね。

塙宣之:たしかにね。

土屋伸之:同じ時期に復活ということになりました。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事