ナイツ土屋、伊集院光と太田光のトークが繰り広げられた『爆笑問題カーボーイ』は「神回ならぬ悪魔の回だった」と語る「悪魔と悪魔の殺し合いを聴かされてるような」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、伊集院光と太田光のトークが繰り広げられた『爆笑問題カーボーイ』は「神回ならぬ悪魔の回だった」と語っていた。

土屋伸之:週に15時間半、こんだけ途中酸欠になりながら喋りましたけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:結局、一週間のラジオ界を振り返ると、太田・伊集院に持ってかれたように思いますね(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:太田・伊集院の2時間に全部持ってかれた。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そこの2時間に。

土屋伸之:いくら15時間半、俺らが頑張ろうが。

塙宣之:薄めた感じだもんな。

土屋伸之:頑張ろうが(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:「結局、太田・伊集院じゃん」みたいな(笑)いや、凄かったですね。

出水麻衣:ねぇ、爆笑問題カーボーイで、田中さんの代わりに、伊集院さんがご出演されまして。

土屋伸之:世の中、どうなってんだって感じの。神回とかよく言うけど、悪魔の回というか(笑)

塙宣之:悪魔の回?

土屋伸之:悪魔と悪魔の殺し合いを聴かされてるような、凄い感動がありましたね。

タイトルとURLをコピーしました