バナナマン設楽、日村が妻・神田愛花の「監視の目」でストレスを感じつつ「隠れ食い」をして太っているのは悪循環だと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が妻である神田愛花の「監視の目」でストレスを感じつつ「隠れ食い」をして太っているのは悪循環だと指摘していた。

設楽統:去年の夏ぐらいの日村さんのVを見たんだけど、痩せてんだよね。

日村勇紀:うん、痩せてた。

設楽統:ね、痩せてんだよ。ちょっと輪郭一回り小さい、みたいな。

日村勇紀:髪も切りたてだっていうのもあったかもしれないけどね。

設楽統:まぁまぁ、シュッとしてたけど。で、パッパッって、過去のがきたから、分かりやすくてね。

日村勇紀:うん。

設楽統:「あら、痩せてる」って。で、日村さんここ何年もずっと監視の目があってね…監視の目っていうのはよくないね。

日村勇紀:まぁ、そうね。

設楽統:ちゃんとね、健康のために食事制限をして、なんつって。

日村勇紀:うん。

設楽統:ずっとそういう話をして、夏から今のこの感じ太ってると。

日村勇紀:うん。

設楽統:太っちゃったって、去年の年末ぐらいから言ってたけど。で、日村さんってずっと食べたいわけじゃん。

日村勇紀:うん、食べたい。

設楽統:で、我慢してるってことで、隠れ食いだなんだって、ここのラジオで盛り上がってたけど。

日村勇紀:まぁね。

設楽統:基本的には、それがストレスになってるわけじゃん。食べたい、けど食べれない。だから、こっそり弁当を帰り際にガッと入れたりとかして。

日村勇紀:うん。

設楽統:だからさ、ゆっくり美味しいものを食べてさ、食べたい欲を発散してないわけじゃん。

日村勇紀:言われてみたら、ゆっくり何かをっていうのはあんまりないよ。

設楽統:結果、太っちゃったんですってなったら…

日村勇紀:意味ないよね。

設楽統:凄いストレスの中で我慢して、制限しているのに、実際の結果が太ってるってことは、ストレスもかかりながら太ってるって、良くないじゃん。痩せてればいいんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:ってことは、ストレスに見合った体型になってないってことだから。だったら、もうちょっとどうせ食べるなら美味しいものをゆっくり。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、ガーッとさ、もう無理やり早くさ食べて飲み込んでさ、栄養になっちゃってんじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:だったらちゃんと噛んでね、美味しいのを時間ゆっくりかけて食べて。ストレスを感じさせない方が痩せるんじゃないかなって。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、普段よりも食べてるのに、食べてないっていうストレスをかけながら太ってるってことじゃん、要は。

日村勇紀:うん。

設楽統:これは非常にバランスが良くないじゃん。精神的にも、俺はずっと食ってない、我慢してるっていうのに太ってるってことは、食ってるわけじゃん。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:だからね、ストレスに見合ってないんだよ。ちゃんと食べる時は食べて、「これを食べたからやめよう」って考えにならないと。「ここでちょっとしか食べなかった」って、隠れて食べて飲み込んで、満足しない。「ああ、ストレスだ」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、気づいたら太ってるって、一番よくない。

日村勇紀:なんせ結果が伴ってないからね。

設楽統:だから、多少食べて、オープンにしてった方がストレスがかからない。その方が体重を制御できるんじゃない?

日村勇紀:そうなんだけどね。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレ「何なんだよ、あの人!」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村大食いの記録」を詳細に暴露したことで逆ギレして...
バナナマン日村、お菓子を隠れ食いするのを防ぐため妻・神田愛花に「食洗機の中にお菓子を隠されていた」と暴露される
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、お菓子を隠れ食いするのを防ぐため、妻・神田愛花に「食洗機の中にお菓子を隠...
バナナマン設楽、日村が「食事制限してます」アピールをしていながら隠れて食べまくっていることを明かさないことに苦言「日村さんがよくないのは…」
2022年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村が「食事制限してます」アピールをしていながら隠れて食べまくっているこ...
タイトルとURLをコピーしました