バナナマン日村、お菓子を隠れ食いするのを防ぐため妻・神田愛花に「食洗機の中にお菓子を隠されていた」と暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、お菓子を隠れ食いするのを防ぐため、妻・神田愛花に「食洗機の中にお菓子を隠されていた」と暴露されていた。

井戸田潤:日村さんが新居を購入したあたりぐらいに、お祝いで後輩でみんなでワーッと行って。

設楽統:うん。

井戸田潤:で、色々キッチンとか「素敵ですね、見せてください」って、色々。

設楽統:うん。

井戸田潤:ルームツアーみたいなのやってたんですよ。

設楽統:うん、うん。

井戸田潤:で、食洗機があって。

設楽統:うん。

井戸田潤:で、「あ、食洗機あるじゃないですか」って、俺が開けたら、そこにパンパンにお菓子が詰まってたんですよ。

設楽統:うん。それはでも、奥さんの…

井戸田潤:奥さんの神田さんが隠してたんですよ。

設楽統:うん。

井戸田潤:で、日村さんが「あ、こんなところにお菓子あった!」って。

設楽統:うん。

井戸田潤:で、神田さんが「てめぇ、何開けてんだよ」って俺、睨んだんですよ(笑)

設楽統:ふふ(笑)恐ろしいね(笑)

井戸田潤:「あ、しまった。俺はちょっと悪いことをしてしまった」って。

設楽統:うん、隠してんだよね。

井戸田潤:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が異常な爆食ぶりを見せる中で口癖のように「ああ、どうしよう。食べれば食べるほどお腹空く」と言っていたと明かす
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が異常な爆食ぶりを見せる中で口癖のように「ああ、どうしよう。食...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との「正月旅行」で日村の爆食に付き合っていたら途中で「気絶しそうになった」と告白
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀との「正月旅行」で日村の爆食に付き合っていたら、途中で「気絶し...
タイトルとURLをコピーしました