マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ決勝進出者が減らされたことで何か言いたげな村上に「やめて下さい、R-1批判はやめて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ決勝進出者が減らされたことで何か言いたげな村上に「やめて下さい、R-1批判はやめて下さい」などと発言していた。

村上:今年は7人なんですね。で、敗者復活で1人上がっての合計8人で争うっていうことですね。

野田クリスタル:うん。

村上:去年まで決勝10人だったのが、2人減りましたね。

野田クリスタル:はい。

村上:ということですけども。

野田クリスタル:まぁ、去年は時間が足らなかったですからね。

村上:うん。

野田クリスタル:全体的に。

村上:そっちに行ったんですね(笑)

野田クリスタル:はい。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:やめて下さい、R-1批判はやめて下さい。

村上:批判じゃないです。批判はしてないです、僕は。だからそっちを削ったんだねって思って(笑)

野田クリスタル:うん(笑)削るところもうないですから、だって。

村上:放送枠を伸ばすっていうのも、どれだけ大変なことかっていうね。

野田クリスタル:とんでもない、莫大なお金もかかりますし。

村上:そう、そう。莫大なお金と、色んな番組の組み方も大変ですから。

野田クリスタル:これですよね。

村上:人を減らす方が楽だということですよね。

野田クリスタル:はい。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白していた。 ...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ準決勝でゲームネタを披露するため「90インチのモニターを自前で手配した」と告白「40万かかりました」
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ準決勝でゲームネタを披露するため「90インチのモニターを自前で手配した」と告白していた。 ...
マヂラブ野田クリスタル、R-1ぐらんぷりで優勝してしまったがために村上不在でもピンで舞台に立たされてしまうと告白「他のコンビと違う」
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1ぐらんぷりで優勝してしまったがために村上不在でも...
タイトルとURLをコピーしました