マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』でパンサー向井と「芸人アイドル群雄割拠」時代について話したと明かす「芸人アイドル雑誌がめちゃめちゃ多かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』でパンサー・向井慧と「芸人アイドル群雄割拠」時代について話したと明かしていた。

野田クリスタル:今日も、『有吉の壁』で向井とかと話してましたけど。

村上:はい。

野田クリスタル:あの時はですね、∞ホールでですね、アイドルユニットが3~4組いたんですよ。

村上:ありましたね、本当に群雄割拠。

野田クリスタル:芸人アイドル群雄割拠(笑)

村上:ええ(笑)

野田クリスタル:で、思い出してください、当時の。雑誌もめっちゃ多かったんです。芸人アイドル雑誌がめちゃめちゃ多かったんですよ、学生服着たりとか。

村上:ああ、ありましたね。

野田クリスタル:僕らも牧場で、なんかアイドル風の写真を撮るとかもありましたから。

村上:ああ、はいはい。僕らですらあったわけですからね。パンサーとかヤバかったでしょうね。

野田クリスタル:パンサーはヤバかったですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:アダチャイルズっていうのは、何人グループぐらいだったんですか?7~8人で。

村上:一番人気は誰だったんですか?

野田クリスタル:一番人気は…向井も相当人気ありましたね。でも、御茶ノ水男子も…

村上:御茶ノ水男子ってなんですか?(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)知らない振りをするのもいいけどさ、やりすぎよ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人たちが助けてくれたと明かす「大拍手で終わって。これが吉本だ、と」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が遅刻した地方の営業で和牛とパンサーたち吉本芸人...
マヂラブ野田、『有吉の壁』が大雨の中で収録されて「濡れりゃあいいと思ってる芸人」たちがボケを潰されていたと明かす「パンサー尾形さん殺しですね、この雨はね」
2021年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』が大雨の中で収録されて「濡れりゃあいいと思っ...
オードリー若林、『有吉の壁』でパンサー向井が向いていないことを自覚しながら「それでも行くしかない」と果敢に挑んでいる姿に感動「胸が熱くなるね」
2020年8月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で、パンサー・向井慧が向いていないことを自覚しながら、「それでも行くしかない」と果敢に挑んでいる姿...
タイトルとURLをコピーしました