マヂラブ野田、『有吉の壁』が大雨の中で収録されて「濡れりゃあいいと思ってる芸人」たちがボケを潰されていたと明かす「パンサー尾形さん殺しですね、この雨はね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』が大雨の中で収録されて「濡れりゃあいいと思ってる芸人」たちがボケを潰されていたと明かしていた。

村上:凄い雨でしたね、大変でございましたね、全国も。

野田クリスタル:外ロケがね、やっぱ終わってますからね。

村上:今日も大雨の中、ロケさせていただきました、『壁』のね。

野田クリスタル:パンサー尾形さん殺しですね、この雨はね。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:濡れりゃあいいと思ってる芸人が、一斉に…

村上:いや、尾形さん、濡れりゃあいいと思ってるわけじゃないですよ(笑)

野田クリスタル:濡れりゃあいいと思ってる系芸人、全員こぞってやられてますよ。

村上:違うよ、あれは事故的に濡れてしまってるだけで。

野田クリスタル:全体魔法ですから。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:濡れりゃあいいと思ってる奴全員に効く全体魔法ですね。

村上:今日は、雨+温泉もありましたんでね、濡れて当然の場所でしたね。

野田クリスタル:ええ。

タイトルとURLをコピーしました