ハライチ澤部、結婚祝いで高級ブランドのルームシューズを買おうとしてその値段に驚愕「はい、こちら24万円になります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、結婚祝いで高級ブランドのルームシューズを買おうとしてその値段に驚愕したと語っていた。

澤部佑:女性の店員さんが「お祝いを探してまして」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんかありますかね?結婚祝い」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ああ、そうですね。ではこちらの…」って、タオルとか食器系とか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:あとはお花入れるなんか。

岩井勇気:花瓶じゃないの?

澤部佑:花瓶っていうか、お花入れる…

岩井勇気:なんだよ、それ(笑)気持ち悪ぃなぁ(笑)

澤部佑:「お花入れる何かなんかどうですか」って(笑)

岩井勇気:店員が分かってねぇじゃねぇか(笑)

澤部佑:とか見てて。で、「ルームシューズなんていかがですか?」って言われたの。

岩井勇気:ああ。いらねぇけどな。

澤部佑:いらねぇけど…(笑)

岩井勇気:その家の趣味があるから、やっぱり。

澤部佑:そうだね。でも、誰に見られることもそんなないし、いいやつ使っててもそんないやらしくとられないし。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ルームシューズ、いいですね」なんて言ってさ、俺も店員さんにさ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「では、こちらです」って案内されて。ルームシューズ見てね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「これどうですかね」って。ロゴも控えめでね、そこまで派手じゃないし、「このぐらいにしとこうかな」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、色も同じのでサイズ違いとか。「色違いでサイズも違うのにしますわ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「そうですね、私もそれでいいと思います」って、店員さんがね。

岩井勇気:じゃあ、違うの選んでたらどう思ってたんだよって思うな(笑)

澤部佑:そしたら、「なに選んでんだよ」って言われる可能性あるよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「じゃあ、これにしましょうかね」って言ったら、「はい、こちら24万円になります」って。

岩井勇気:え?!たぁ!

澤部佑:「たぁ!」だよね。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「たぁ!…うふん、うふん」って(笑)

岩井勇気:「高っ!」は言えないからね(笑)

澤部佑:言えない。「24万円になります」「え?あ…え?これ、え?」って(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「2つで24万円ですか?」「片方で24万円になります。だから、50万円になります」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「え?!」って(笑)

ハライチ澤部、岩井に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」と抗議
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気に私服を「イエティみたいな」「ジャイアンみたい」とイジられて「もう着れなくなった」...
ハライチ岩井、澤部の夫婦間でのエピソードを聞いて「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかったなって思うよね」と発言
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の夫婦間でのエピソードを聞いて、「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかっ...
ハライチ澤部、ディズニー帰りの人たちを見ることで感じ方が異なる岩井に驚き「お前はハッピーヒューマンだな(笑)」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ディズニー帰りの人たちを見ることで、感じ方が異なる岩井勇気に驚いていた。 澤部佑:東京駅に着...
タイトルとURLをコピーしました