ハライチ岩井、澤部の夫婦間でのエピソードを聞いて「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかったなって思うよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の夫婦間でのエピソードを聞いて、「今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかったなって思うよね」と発言していた。

澤部佑:飲み会行くってなったら、妻に早めに言っておきたい。

岩井勇気:ほう。

澤部佑:「飲み行くんだ?」みたいなね。ちょっとあるから。早めに伝えて、ダメージを減らしたい。

岩井勇気:ふふ(笑)大変だね(笑)

澤部佑:ギリギリで言うと、妻の予定もあるでしょ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ギリギリで言うとね。で、それ言わなきゃいけないんだけど、忘れてて。前日になっちゃったのね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「前日かぁ」ってなって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でもこれ、ダメージなるべく減らさなきゃいけないから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:まず、飲みに行くじゃなくて、「ご飯行く」って言うよね。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:飲みに行くだと、凄い遊びっぽい。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「スタッフさんとご飯に行くわ」って。で、そのスタッフさんのことを、妻も知ってんのよ。会ったことあって。

岩井勇気:うん、なるほど。

澤部佑:だから、「○○さんとご飯へ行く」って。その相手の名前も言うことによって、これもちょっと遊んでる感は減りますよね。

岩井勇気:ご飯だけ食べる会なんかないからね。

澤部佑:赤羽行くのに(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)赤羽でご飯だけ置いてるところってないからね(笑)

澤部佑:そう(笑)そんなバカなことはないんだけど、「○○さんと行く」って。しかも、そこで息子さんが働いてるって情報も妻に伝えるの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:っていうのも、そのスタッフさんのご家族と、ウチの家族、会ったことあって。

岩井勇気:なるほど。

澤部佑:で、息子さんのことも知ってるわけ、ウチの妻もね。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:だから、「息子さんが赤羽のお店で働いててさ」みたいな。色んな情報を入れて、もうごちゃごちゃにさすっていう(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)紛れさす(笑)

澤部佑:紛れさせて、俺が飲みに行くっていう事実を薄まらすっていうね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:薄まってるかどうかは分からないけど、ごちゃごちゃにさす。「息子さんも働いてるらしくって、そこへ行こうってなって」って言ったら、妻が「ああ、そうなんだ。いいね。いってらっしゃい」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「よし!」って。薄めること成功しましたってなって。で、5分ぐらい経って、「ああ、あれお弁当頼んだのはいいのね?」って言われて。

岩井勇気:お弁当?

澤部佑:「お弁当?」って。そしたら、「はっ!」て。娘の友達のパパさんが、近所の美味しい焼肉屋さんで働いてるんだけど、そこの焼肉屋で、限定で牛飯弁当みたいな、凄い美味しいお弁当が出ると。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それがその日なわけ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:俺が飲みに行こうとした次の日。「そのお弁当、予約とかどうする?」って、友達のママさんに言われて。「俺も食べたい」って、俺の分も予約しててもらって。しかもその弁当を、友達の家で食う、みたいな予定を立ててたみたいでね。

岩井勇気:もう入っちゃってんじゃん、イベントが一個。

澤部佑:そう、もうとんでもないミスね(笑)

岩井勇気:もう最悪じゃん。

澤部佑:最悪ですね、これは。「ああ…」「あれはもういいのね」って。

岩井勇気:かぁ…もうその時点でキレてんの?

澤部佑:いや、全然出さないよ。出したら向こうもさ、大人気ないっていうかさ。「あれはいいのね?」って。

岩井勇気:キレてんじゃん(笑)

澤部佑:それはキレてないと思うよ(笑)

岩井勇気:もう、そういう奴だって分かってんだろ?嫁もお前のことは(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁ、そうね。俺は忘れちゃって…

岩井勇気:「そういうことなんでしょ」て。

澤部佑:って言われて。「大丈夫かな」って言うしかない。プロデューサーさんも結構前に約束してたし。それより先に弁当を約束してるんだけどね。

岩井勇気:そうだろ。

澤部佑:「子供たちに食べさせるね。おやすみ」って、そのまま行っちゃった。

岩井勇気:キレてんじゃん(笑)

澤部佑:喋ってる感じ、キレてないけどね(笑)

岩井勇気:いや、それはキレてるよ、澤部さん(笑)

澤部佑:妻出てったリビングで一人、「フーッ…」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:なんで俺はこんな忘れちゃうかねって。

岩井勇気:今の聞いただけでも、お前は結婚すべきじゃなかったなって思うよね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)こんなミスを犯してしまうのなら?(笑)

岩井勇気:それで、そうなってストレスになるならね。

澤部佑:ストレスになってるなんて、俺は一言も言ってないからね。

岩井勇気:ため息は、ストレスのため息でしょ(笑)

澤部佑:反省のため息だから(笑)

ハライチ岩井、澤部家の夫婦間でのエピソードを聞いた結論「結婚って、よくないんだね」「煩わしいね、ヤダヤダ」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部家の夫婦間でのエピソードを聞いた結論として、「結婚って、よくないんだね」「煩わしいね、ヤ...
ハライチ澤部、M-1グランプリ準決勝の結果が結婚記念日のムードを左右すると明かす「落ちたらショックだけど、妻がより気にしそうだよね」
2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ準決勝の結果が結婚記念日のムードを左右すると明かしていた。 岩井勇気:結婚記念...
ハライチ澤部、誕生日前日の夜に夫婦の営みを終えた後に妻が0時を迎えた瞬間「ハッピーバースデー」と言ってくれたと明かす「プロです、だから(笑)」
2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、誕生日前日の夜に夫婦の営みを終えた後に妻が0時を迎えた瞬間「ハッピーバースデー」と言ってくれた...
タイトルとURLをコピーしました