ハライチ岩井、『ランク王国』ラルフのモノマネをしていることを本家の声優・関山美沙紀にバレてしまい「そろそろヤバイですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ランク王国』ラルフのモノマネをしていることを本家の声優・関山美沙紀にバレてしまい「そろそろヤバイですね(笑)」などと発言していた。

岩井勇気:(ラルフのモノマネが)本人にバレたらしいです。

澤部佑:本人って?

岩井勇気:ラルフの声やってた人(笑)

澤部佑:ええ?!

岩井勇気:ツイッターでつぶやいてくれてましたね。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:関山美沙紀さんっていう人ね。

澤部佑:声優の方?すげぇ。

岩井勇気:そろそろですね、だから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:そろそろヤバイですね(笑)

澤部佑:今、飛んで逃げて行かないと、偽ラルフ(笑)

岩井勇気:逃げきらないと(笑)

澤部佑:撃ち落とされる可能性がね(笑)

岩井勇気:ちょっとマージンとかせびられて(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そんな人じゃないでしょ、別に(笑)そうか、凄いね(笑)

タイトルとURLをコピーしました