ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「お菓子のことでマウントをとってくる」ことに苦言「もう柔軟さがなくなってる、あの人には」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二は「お菓子のことでマウントをとってくる」ことに苦言を呈していた。

岩井勇気:やっぱ、お菓子のことでマウントをとってくるじゃないですか。

澤部佑:田中さんは、めちゃくちゃマウントとってくる(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「お前、そのお菓子知らないの?」みたいな(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)そうなんだよ(笑)

澤部佑:「はぁ?」みたいな。

岩井勇気:そうなんだよ、それがおかしいんだよね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:うん、だから凝り固まってんの、お菓子のことを考えた上で、どんどん、どんどん「お菓子ってこういうもんだ」っていうのが、できちゃって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:もう柔軟さがなくなってる、あの人には。

澤部佑:なるほどね、お菓子っていうのは自由なものなのに(笑)

岩井勇気:そう。お菓子っていうものは…子供の頃を思い出して。

澤部佑:そうね。

岩井勇気:お菓子ってものは、自由なものだから(笑)

澤部佑:純粋無垢なね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「うまい棒チョコ味だ、やったぁ、チョコだ」っていうのでいいんだよね。

岩井勇気:好きなものを、食べればいいっていうことなんだから。

澤部佑:これはちょっと、田中さんのね、アンサーを待ちましょうか(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)おかしいんだよ、これは(笑)

澤部佑:ちょっと、こっちは熱くなってますけどね(笑)

岩井勇気:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました