ハライチ岩井、高田文夫の前で空飛ぶバイク「XTURISMO」を購入すると宣言するも「全然乗っかってきてくんなかったよ(笑)」

2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、高田文夫の前で空飛ぶバイク「XTURISMO」を購入すると宣言するも「全然乗っかってきてくんなかったよ(笑)」などと語っていた。

澤部佑:空飛ぶバイク、Xツーリスモ、買うのが目標という。

岩井勇気:買うからね、俺はね。

澤部佑:買うのが当面の目標という。

岩井勇気:はい。

澤部佑:『ビバリー昼ズ』でも言ってたらしいですね、なんか(笑)

岩井勇気:そう、ニッポン放送のね。

澤部佑:どこで言ってんのよ。

岩井勇気:ニッポン放送のね、高田文夫先生の回でね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「俺は、空飛ぶバイクを買います」って言って。

澤部佑:なんて言ってた?高田先生。

岩井勇気:全然乗っかってきてなかった。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:全然乗っかってきてくんなかったよ(笑)

澤部佑:ああ、ちょっと流されちゃった?

岩井勇気:何が何やら分かってなかった。

澤部佑:まぁまぁ。

岩井勇気:説明したけどね。

澤部佑:まぁね(笑)最新の情報だからな、これはな(笑)

岩井勇気:「どうやって飛ぶんだよ?」って言ってたよ。結局、それの説明だけになっちゃって。

澤部佑:何してんだよ、せっかく呼んでもらってたのに。

岩井勇気:うん。

ハライチ岩井、ナイナイ矢部が語っていた「仲の良いお笑いコンビは、主従関係がハッキリしている」との意見に納得「そうかもしれないですね」

ハライチ岩井、高田文夫に『ビバリー昼ズ』で「澤部は佐村河内守」「岩井は新垣隆」と言われ続けて「岩井・澤部って呼ばれた記憶ない」と発言



ハライチのターン

本日の人気記事