有吉弘行、『かりそめ天国』でカンニング竹山の結婚祝いについて文句を言いまくっていたところ「事務所にそっと高級ワインが送られてきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』でカンニング竹山の結婚祝いについて文句を言いまくっていたところ「事務所にそっと高級ワインが送られてきた」と明かしていた。

有吉弘行:俺、『かりそめ天国』、マツコさんと一緒の番組でね、言ってしまったんですよ。

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言

有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」

安田和博:はい。

有吉弘行:竹山さんがね、結婚祝いにね、有名なお寿司屋さん、予約のとれないお寿司屋さん、大将に「お金は全部俺が払うようにしてあるから」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「予約は自分でとれ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それ、予約とれない店なんだから。

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:そんなもんね、予約とれない店の「お代は俺にまかせろ」って言われても、予約がとれないんだから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:入れないじゃん。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:イコール、何ももらってないのと一緒だよ、「バカかよ、アイツ格好つけやがってよ。粋ぶるんだよ、あれで」っつって。

安田和博:言ってたね(笑)

有吉弘行:ゴールデンで文句言ってやったんだよ。

安田和博:ふふ(笑)言ってた(笑)

有吉弘行:そしたら、電話かけてきてね、「なんだ?あれは」とか「悪かったな。なんだよ、言わないでくれよ」っていうんじゃなくてね。

安田和博:リアクションがね。

有吉弘行:太田プロの事務所にね、ワインがそっと送られてきたんだよ(笑)

安田和博:なんだよ、それ(笑)

有吉弘行:で、めっちゃ怒ってんの(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、無言の抗議(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:無言の抗議が(笑)「ワイン送りました」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:送りましたよって、メールくれてもいいじゃん、俺と竹山さんの仲なら。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:なし(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:事務所に、高級なワインがそっと送られてきて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ怒ってんの(笑)

安田和博:怒ってんのかな(笑)

有吉弘行:めっちゃ怒ってる(笑)

タイトルとURLをコピーしました