ナイナイ矢部浩之、千鳥・大悟がノブの発言に対して「たまにめっちゃ冷たいこと言う」と指摘「ノブがそんなこと言うのはイヤなんやろうな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、千鳥・大悟がノブの発言に対して「たまにめっちゃ冷たいこと言う」と指摘していた。

岡村隆史:全部やってくれるからなぁ、ノブは何でもかんでも。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:全てやってくれるわ。

矢部浩之:いや、忙しいのに色々見てるよ、ノブは多分。

岡村隆史:ホンマやなぁ。

矢部浩之:アンテナ張ってね。

岡村隆史:凄いと思う。

矢部浩之:なんかこう「今、勝負や!」みたいな、凄い感じるね(笑)

岡村隆史:でも、これからどんどん、どんどんアレちゃう?ギャラもバーッ上がっていくんちゃう?

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今頑張っとったらっていうことで、多分ノブも絶対やってると思うし、凄いと思うわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:たまにこう、ホンマにテレビつけたら出てるから凄いと思うわ。

矢部浩之:テレビつけたら出てるから、千鳥。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ホンマにたまに大悟が、めっちゃ冷たいこと言うねんな、ノブに。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「なんじゃそりゃ、お前!」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:大悟はイヤなんやろうな、そのノブがそんなこと言うのはイヤなんやろうな(笑)

岡村隆史:違うねや。ノブの言い回しと違う。

矢部浩之:大悟、ちょっと厳しめな時ある、ノブに。

岡村隆史:ああ、そうなんや。

矢部浩之:なんじゃそら、お前。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:すげぇ冷たい時あんねん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:あれ、俺好きやねんけど(笑)

岡村隆史:でも、ちゃんと関係性はそこはね。

矢部浩之:凄い仲良い二人。

タイトルとURLをコピーしました