東野幸治、ジミー大西にはアンチコメントに負けず「これからも浜崎あゆみのインスタグラムにいいね押して欲しい」と発言「あれが一番気持ち悪いですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西にはアンチコメントに負けず「これからも浜崎あゆみのインスタグラムにいいね押して欲しい」と発言していた。

ジミー大西:東野君が『シン・エヴァンゲリオン』のインスタ上げたやつ、いいね押したんよ。

東野幸治:うん、うん。

ジミー大西:ほんなら、コメント返ってきて。

東野幸治:うん、なんて?

ジミー大西:素人の人から。「お前、エヴァンゲリオン知らんやろ」言うて。

東野幸治:ふふ(笑)

ジミー大西:なんでいいね押して、そんなん返ってこなアカンのって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちょっと待ってくださいよ、ジミーさん(笑)

ジミー大西:え?

東野幸治:ほんまに普通に傷つくオジサンじゃないですか。一般の方のそういうツッコミに傷ついてるんですか?

ジミー大西:前のテレフォンの時も、自分のコメント欄見たんよ。

東野幸治:うん。

ジミー大西:「ジミー辞めろ、もうエエわ」とか書いてあって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?

ジミー大西:傷ついて、傷ついて。やっぱり、いらんこと言うもんちゃうよなって。

東野幸治:いやいや、ジミーさんそんなん放っておいたらいいですし、ジミーさんはこれからも浜崎あゆみのインスタグラムにいいね押して欲しいんですよ。あれが一番気持ち悪いですよ(笑)

ジミー大西:ふふ(笑)なんで気持ち悪いねん(笑)

東野幸治:浜崎あゆみのリハーサル風景、浜崎さんが黒いキャップで黒いウェア着て、真剣な顔で踊り子たちに指示てるのにいいねしてるのが一番面白いんですよ(笑)

ジミー大西:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました