ナイナイ矢部、狩野英孝とあまり関係性がない仲で「英孝ちゃん」と呼びかけたところ一瞬驚かれてしまったと告白「パッと俺の顔を見てた、なんか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、狩野英孝とあまり関係性がない仲で「英孝ちゃん」と呼びかけたところ一瞬驚かれてしまったと告白していた。

矢部浩之:俺もこの間、久しぶりに狩野英孝と。

岡村隆史:ああ、はいはい。

矢部浩之:知ってるし、全然昔、共演してんねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺、多分、「狩野英孝さんです」みたいな呼び込みはしたことはあんねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:フリーの中で名前呼んだことないなぁと思って。

岡村隆史:ああ、たしかに。

矢部浩之:どうしようかな、「狩野」ってなんか強いなぁって思って。あんまり呼んでへんな、「狩野」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんならディレクターが結構仕事をしてる子で、普通に「英孝ちゃん」って言ってたから(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:俺はだから、その仕事、「英孝ちゃん」って呼んで。

岡村隆史:あ、俺もそれ気づいた。「途中から英孝ちゃんって言うてんな」って。

矢部浩之:うん。なんか「狩野英孝って、ちゃん付けやな」って思って、今や(笑)

岡村隆史:うん、それ難しいねん。

矢部浩之:でも、俺が最初に切り替えて「英孝ちゃん」って呼んだときに、パッと俺の顔を見てた、なんか(笑)

岡村隆史:それも違和感あったんやて。

矢部浩之:そう、ピタッて止まってた。

岡村隆史:言われてない耳の感じやったから。

矢部浩之:矢部に「英孝ちゃん」はないのよ、英孝ちゃんの中で。

ナイツ塙、狩野英孝について「アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね」と発言
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、狩野英孝について「アイツの経歴、もう一回調べて。アイツヤベェ奴だからね」と発言して...
狩野英孝、謹慎中はマセキ芸能社の事務所で働いていてウンナンなどのタレントやテレビスタッフに声をかけてもらい「だから、復帰しやすかった」と告白
2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、謹慎中はマセキ芸能社の事務所で働いていてウンナンなどのタレントやテレビスタッフに声をかけてもらい「だから、復帰しやすか...
タイトルとURLをコピーしました