おぎやはぎ小木、タレントが不祥事を起こすと「昨日まで仲間だと思ってた人間が、めちゃくちゃなことを言う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、タレントが不祥事を起こすと「昨日まで仲間だと思ってた人間が、めちゃくちゃなことを言う」と発言していた。

矢作兼:あの一件以来、ラジオ聞けないかね?

おぎやはぎ矢作、有村昆が不倫未遂報道で全レギュラー番組を降板したことについて「リークしたセクシー女優の子、どう思ってんだろうね」

小木博明:俺は聞けないと思うなぁ。

矢作兼:聞いてないかね?

小木博明:怖いよね、聞くのがね。

矢作兼:そうだなぁ。

小木博明:色んなニュースも、見なくなるとかって言うじゃない。

矢作兼:うん、分かる。

小木博明:なんか起きると。ネットニュース見るのもイヤだし。

矢作兼:俺も、テレビとかラジオ、見ないと思うなぁ、なんかあったら。

小木博明:めちゃくちゃなことを言うじゃん、昨日まで仲間だと思ってた人間が。

矢作兼:そうだな、言う(笑)

小木博明:俺のことだけど(笑)

矢作兼:小木のことだけどな(笑)

小木博明:そう。本当にそうなんだよ。だから怖いよね、テレビはね。

矢作兼:それは俺たちの場合、言った方がいいってことだけ言ってるだけだけどな。

小木博明:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました