千原ジュニア、ロックが大音量で流れるバーで「声が大きい」と注意されたことで思わず「ジミヘンも、こんな感じで聞くのを望んでへんわ」と思ってしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ロックが大音量で流れるバーで「声が大きい」と注意されたことで思わず「ジミヘンも、こんな感じで聞くのを望んでへんわ」と思ったことについて語っていた。

小宮浩信:小峠さんと3人で行ったの覚えてます?

千原ジュニア:3人で行ったっけ?

小宮浩信:恵比寿のバーみたいなところで。

千原ジュニア:うん。怒られた時や?

小宮浩信:そうです。

千原ジュニア:めっちゃ怒られてんな。本番終わりでな。

小宮浩信:レコードが流れてる、みたいな。

千原ジュニア:そう、そう。ロックな。

小宮浩信:ロック、ロック。

千原ジュニア:ロックなお店で、結構ガンガン流れてるから。

小宮浩信:ジミヘンかなんかで。

千原ジュニア:なぁ。

小宮浩信:はい。

千原ジュニア:ロックよろしくでやられてるお店で。

小宮浩信:うん。

千原ジュニア:で、俺らも「あっ…」って思ってんけど、本番終わりやってんな。

小宮浩信:本番終わり。

千原ジュニア:本番終わりって、声のボリューム、めちゃくちゃデカイんやろうな。

後藤輝基:ああ。

千原ジュニア:「静かにしてください!」って言われて。ロックよろしくでやってはんのに、そんななぁ。

小宮浩信:「ジミヘンも、こんな感じで聞くのを望んでねぇよ」みたいな感じで言い出して。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「出た、ジュニア節出たよ」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、松本人志の悪口を言っているバーの客にキレて「おいっ!」と思わず注意してしまった過去を告白「気分悪いんで、やめてもらっていいですか」
2020年11月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・松本人志の悪口を言っているバーの客にキレて、「おいっ!」と思わず注意してしまった過去を告白していた。 千原ジュニア:女性と2人で、焼...
千原ジュニア、バーで何を飲むか聞かれて「コロナ」と答えたところコロナビールを知らないADとの間に「変な空気が流れた」と明かす
2020年7月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バーで何を飲むか聞かれて「コロナ」と答えたところコロナビールを知らないADとの間に「変な空気が流れた」と明かしていた。 千原ジュニア:それこそ俺こ...
タイトルとURLをコピーしました