ナイツ塙、徳重聡をボケでライブ出演者の候補として挙げたところ主催者が本当にブッキングしようとして驚く「徳重さんはね、ちょっと当たれそうなんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「土屋に似ている」ハナコ菊田らを集めたライブ「塙と10人の土屋たち」を開催しようと動いていると告白していた。

塙宣之:昨日、ニッポン放送でさ、「どうしましょう」って打ち合わせしてさ。

ナイツ塙、「土屋に似ている」ハナコ菊田らを集めたライブ「塙と10人の土屋たち」を開催しようと動いていると告白
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「土屋に似ている」ハナコ菊田らを集めたライブ「塙と10人の土屋たち」を開催しようと動...

安藤なつ:はい。

塙宣之:一応、俺がボケでね、事前に送ってたのよ、(スラッシュパイル)片山さんに。

安藤なつ:うん。

塙宣之:たとえば、「ハナコの菊田がいいです」とか。

安藤なつ:うん。

塙宣之:で、最後らへん、俺も楽しくなっちゃったから、「あとはビートきよし師匠と、徳重聡さんで」って言ったら、「徳重さんはね、ちょっと当たれそうなんです」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:当たんのかい(笑)

土屋伸之:当たれそうなのかい(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「事務所が、ここかな…」「え?徳重さんいくんですか?」みたいな(笑)

安藤なつ:真剣に、すげぇ(笑)

土屋伸之:当たってくれんのかな。

塙宣之:漫才やっても、訳分かんないでしょ、徳重さん。

土屋伸之:ふふ(笑)全員訳分かんないよ(笑)

塙宣之:歌わせる漫才やろうかなって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)一番訳分かんないよ(笑)

ナイツ塙、ハナコ菊田を土屋の代わりにする「土屋チャレンジ」を女子3人に対して行って正体を明かすもハナコ自体を知らず「誰?」と言われてしまったと告白
2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハナコ・菊田竜大を土屋の代わりにする「土屋チャレンジ」を女子3人に対して行って正体を...
タイトルとURLをコピーしました