マヂラブ野田クリスタル、『ロンドンハーツ』サシ飲み企画で「芸人と食事をするのは10年以上ぶり」であると告白「人とは行かないようにしてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送のテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、サシ飲み企画で「芸人と食事をするのは10年以上ぶり」であると告白していた。

野田クリスタル:僕、こうやってあんま人とメシを食うことがなくて。

田中卓志:ふふ(笑)え?普段飲まないの?

野田クリスタル:人とは行かないようにしてて。

田中卓志:ふふ(笑)一人で行くの?

野田クリスタル:一人とか、家帰ります。

田中卓志:ああ。

野田クリスタル:芸人とこうやってメシを食うの、多分10年以上ぶりで。

田中卓志:マジで?飲むのは飲むんでしょ?

野田クリスタル:まぁ、一応最近は飲めるようになって。

田中卓志:あ、俺も凄い弱かったんだけど。最近、ちょこちょこ。

野田クリスタル:じゃあ、最近飲みだした同士で。それも安心です、お酒の飲み方とか。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白していた。 弘中綾香:ど...
マヂラブ野田クリスタル、ゲームネタは漫才と違って必ず盛り上がるため「モノマネの人とか、こういう感覚なのかな」と思ったと告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ゲームネタは漫才と違って必ず盛り上がるため「モノマネの人とか、こういう感覚なのかな」と思ったと告白していた。 弘...
タイトルとURLをコピーしました