ナイツ塙、『ザ・ベストワン』終わりにすぐ帰ろうとしたらサンドウィッチマン伊達に呼び止められた理由を明かす「やっぱ伊達さん、ちゃんとしてるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ザ・ベストワン』終わりにすぐ帰ろうとしたらサンドウィッチマン伊達に呼び止められた理由を明かしていた。

塙宣之:俺らはさ、ベストワンに出てたじゃないですか。

土屋伸之:ああ、そうですね、キングオブコントの前のね。

塙宣之:ベストワンの出番が6時20分ぐらいだったかな。で、7時からキングオブコントで。同じフロアにいたから。もうすぐ始まるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:でも、今からTBSに残って見ても、家に帰るの遅くなっちゃうから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:早く見ようと思って。6時半にすぐ帰ろうとしたら、伊達さんがさ…やっぱ伊達さん、ちゃんとしてるね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「なんで帰ろうとしてんの?中川家さんまでちゃんと待った方がいいんじゃないの?」って。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「うっせぇな、コイツ」って思って。

土屋伸之:ふふ(笑)「コイツ」って言うな、先輩だよ(笑)

塙宣之:「うっせぇなぁ、こっちは。帰りてぇんだよ」って。

土屋伸之:どっちも先輩だよ(笑)

塙宣之:「帰りてぇんだよ、こっちは」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「ああ、そうっすね、たしかに」みたいな。で、中川家さん見て、挨拶して。

土屋伸之:そうね。

タイトルとURLをコピーしました