空気階段・水川かたまり、元妻に「離婚したい」と突然言われて驚いたと告白「俺も1mmも考えてなかったからさ、その時は」

2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻に「離婚したい」と突然言われて驚いたと告白していた。

水川かたまり:「離婚したい」ってことを最初言われて、向こうから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そのときは、まだ時間が俺、全然なかったから。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:「ちょっと待って…え?え?」みたいな感じで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ちょっと待って…」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)今、さらっと言ったけどさ、「離婚したい」って言われたの?(笑)

水川かたまり:そう、そう。「え?」ってなって。で、俺も1mmも考えてなかったからさ、その時は。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ちょっと時間作ろう」ってなって。元々、翌週か翌々週ぐらいに「仙台に旅行行こう」みたいな話をしてたの。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:旅館もとってたし、休みもとってたから。「ここでまとまった時間あるから、せっかくだし仙台行って話そうか」みたいなことになって、仙台に行って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、色々そこで話をしましたよ。腹を割って。

鈴木もぐら:仙台で?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、色々話した結果…ってことですよね?

水川かたまり:ということになりました。



空気階段の踊り場

本日の人気記事