空気階段・水川かたまり、1年足らずという超スピード離婚の「理由」を番組で説明すると「それは流せない…」とカットになると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、1年足らずという超スピード離婚の「理由」を番組で説明すると「それは流せない…」とカットになると告白していた。

伊集院光:単純に聞きたいよね、どうしてそんな短期間で離婚したかって。だってさ、ラジオの途中に、分かれたことが悔しくて。

鈴木もぐら:はい。

伊集院光:放送で悔し泣きするぐらい好きで。

鈴木もぐら:はい。

伊集院光:しかも、それをなんとか元戻して。

鈴木もぐら:はい。

伊集院光:結婚したわけじゃん。何が違ったのよ?

水川かたまり:何なんですかね…まぁ、結果的に僕が振られる、みたいな形だったんで。

伊集院光:うん。

水川かたまり:まぁ、向こうのこともあるんで、なかなか…(笑)

伊集院光:そっか、難しいわな。そうなんだよ、熱々すぎて言えないよね。

水川かたまり:そうなんですよね。

伊集院光:単純に、恋愛関係で「コイツ、振られやがった」は言えるけども、そうだよ。

水川かたまり:そうなんですよね。やっぱり、紙をかいちゃってるんで、なかなか…

伊集院光:はっはっはっ(笑)それはもぐら君、イジリづれぇよな(笑)

鈴木もぐら:そうなんですよ(笑)

水川かたまり:そうなんですよ、離婚したってところまでは言えるんですけど、「こうこう、こうで離婚しました」って、バチーンって言えないんで(笑)

伊集院光:そうか、そうか(笑)

水川かたまり:結局、収録番組とかだったら、深掘られて、本当のところを言って、「それは流せねぇわ」でカットになりますけど(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

伊集院光:これ、今日収録だよ、大丈夫だよ。

水川かたまり:騙されませんよ(笑)

空気階段・水川かたまり、元妻に「離婚したい」と突然言われて驚いたと告白「俺も1mmも考えてなかったからさ、その時は」

空気階段・水川かたまり、今年1月に結婚して1年未満で離婚したことに「早くない?(笑)」と発言「スピード離婚ランキング、小林武史さんに次いで9位」

タイトルとURLをコピーしました