空気階段・鈴木もぐら、『空気階段の踊り場』で水川かたまりが急に奇声を上げてディレクターがブース内に飛び込んでくることもあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『空気階段の踊り場』で水川かたまりが急に奇声を上げてディレクターがブース内に飛び込んでくることもあったと告白していた。

鈴木もぐら:いきなり大声上げたりするんで。

水川かたまり:それはないです。

鈴木もぐら:奥さんの前でやってないの?

水川かたまり:やってない、やってないです。

鈴木もぐら:俺の前だけ?

上田晋也:もぐらの前では、どういうこと言い出すの?

鈴木もぐら:「ああ、もういい!帰る!帰る!帰る!」とか言って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:しかもそれ、ラジオの時とかも、回ってる時に…

太田光:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:回ってる時とかに、いきなりなんか変な態勢になって、震え出して。

上田晋也:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「おい、水川。ラジオだぞ」って。「今、リスナー聞いてるから。どうなってるか分かんねぇから。とりあえず気持ち言って」って言ったら「……」「喋んなきゃわかんないから。頼むよ」「うー…帰る!帰る!帰る!」とか言って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:怖い、怖い(笑)

鈴木もぐら:「ちょっと待って」とか言って、で、ディレクターさんが入ってきて(笑)

上田晋也:それはそんな奴と生活できないよ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが遅刻したせいで吉本興業の社員から怒鳴られ続けた後の展開に「本当に許せなかった」と激怒した過去
2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが...
空気階段・水川かたまり、『Qさま』で「離婚後3ヶ月で彼女ができた」と暴露して乃木坂46・高山一実や優香をドン引きさせた鈴木もぐらに激怒「いや、マジで言わないで」
2021年5月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『Qさま』で「...
タイトルとURLをコピーしました