空気階段・水川かたまり、『Qさま』で「離婚後3ヶ月で彼女ができた」と暴露して乃木坂46・高山一実や優香をドン引きさせた鈴木もぐらに激怒「いや、マジで言わないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『Qさま』で「離婚後3ヶ月で彼女ができた」と暴露して乃木坂46・高山一実や優香をドン引きさせた鈴木もぐらに激怒していた。

水川かたまり:この間、『Qさま』の収録に行かせてもらったんですけど、全然知らない人たちの前で、俺に離婚後3ヶ月で彼女できたことを言わないで。

鈴木もぐら:ふふ(笑)いやなんで?(笑)どうせバレんだから。

水川かたまり:いや、マジで言わないで。弁明の時間がないところで言わないで。

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、弁明なんて必要ないじゃん。

水川かたまり:言わないで。

鈴木もぐら:事実なんだし。

水川かたまり:なんかね…僕がクイズ答える立場で、もぐらが見届人みたいな、応援みたいな感じでいて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「もぐら、かたまりにエールないの?」みたいな時に、「お前、離婚して3ヶ月で彼女作ってんじゃねぇよ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ちゃんとやっぱね、優香さんとか、乃木坂の高山さんとか、「えっ…」って、本当にサーッてなって。

鈴木もぐら:いやいや(笑)はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ああなったらもう俺も、「言うなよ!」としか言えないから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)いやいや、いいでしょ、別に(笑)まぁでも、事実なんだしね。

水川かたまり:事実だけど…

鈴木もぐら:だから、一般の感覚っていうか、普通の感覚の方は、そういうふうに思うってことなんでしょうね。

水川かたまり:バカなんじゃない。

鈴木もぐら:バカじゃないし、普通だし(笑)「えっ…」ってなると思って俺も言ってるし(笑)

水川かたまり:なんでそんなことするんだろう(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:なんでお笑い芸人なのに、「えっ…」って思わせようとするんだろうな(笑)俺、お前の引くようなエピソード、ちゃんとなんか一生懸命考えて、「えっ…」って言われないように話してるつもりだけどな。

タイトルとURLをコピーしました