空気階段・鈴木もぐら、沖縄で清原和博御用達のソーキそば屋に行くも「まぁ色々あったから、今は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、沖縄で清原和博御用達のソーキそば屋に行くも「まぁ色々あったから、今は…」などと語っていた。

鈴木もぐら:とりあえずメシ食ってないし、岡野さんとかヤサオジも食べてないから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「ソーキそば、食いに行きましょう」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そこ清原御用達のソーキそばなんだけど。

水川かたまり:ふふ(笑)なんだその備考(笑)

鈴木もぐら:昔は…本当に何もなくて、普通にメニューしかなかったんだけど、昔は清原の写真だらけだったんだって。

水川かたまり:ああ、そうなんだ、へぇ。

鈴木もぐら:まぁね、色々あったから、今は何もなくなっちゃったんだけど。

水川かたまり:ふふ(笑)うん。

鈴木もぐら:で、ソーキそば食ってさ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:食いながらもさ、「朝からブルーシールだ、タコスだの、もう食いまくってましたよ」みたいな。

水川かたまり:もう沖縄の食べ物をね。

鈴木もぐら:そう。

おぎやはぎ小木、沖縄のホテルで市川海老蔵らしき人を見かけてすぐにブログで調べてしまったと告白「ブログ調べましたら、来てました」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、沖縄のホテルで市川海老蔵らしき人を見かけてすぐにブログで調べてしまったと告白していた。 小木博明:...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが沖縄で早朝からしていた行動にマネージャーも呆れていたと明かす「信じられないです、あの人…」
2022年8月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが沖縄で早朝からしていた行動にマネージャーも呆れていたと明かしていた。 水川かたまり...
タイトルとURLをコピーしました