空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが奥さんの実家に行く際に手土産として持参したものに驚き「考えらんない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが奥さんの実家に行く際に手土産として持参したものに驚いたと語っていた。

水川かたまり:そもそも結婚の挨拶の時にさ、手土産としてTBSラジオの記念で、パーソナリティに配られるAIスピーカー、僕らがこれがプレゼントでもらったAIスピーカーを、手土産としてそのまま持ってったもんね?

鈴木もぐら:あれが当時の私が用意できる、一番高いものだったから。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:高級品。

水川かたまり:考えらんない(笑)人からもらったAIスピーカーを手土産に持っていくって。

鈴木もぐら:だって、それ以外のものが、安いオンボロしかないんだもん、家のもんが。

水川かたまり:菓子折りとかだよ(笑)家のもんを持ってくもんじゃないんですよ(笑)

鈴木もぐら:菓子折りとかもだってさ、1000円、2000円のもんじゃん。それをさすがに持って行くわけにはいかないじゃない。

水川かたまり:なんか体(てい)として、そういうもんじゃん。

鈴木もぐら:結婚の挨拶っていうか、結婚の挨拶の後ね、奥さんの実家行った時にね、手土産ないかなって思って、持ってったんだけど。それが一番高いじゃない、AIスピーカー。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚き「凄いな、メンタルが」
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚いていた。 鈴木もぐら:奥さんの...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露「発端は喧嘩ですけどね」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露していた。 水川かたまり:最近、仲良いんだ?...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがキングオブコント前に妻と喧嘩続きで「本当に離婚するかも」と思っていたと暴露「バツイチコンビになるところでした」
2021年10月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがキングオブコント前に妻と喧嘩続きで「本当に離婚するかも」と思っていたと暴露していた...
タイトルとURLをコピーしました