岡野陽一、さらば青春の光のYouTube企画「馬狼」と『水曜日のダウンタウン』電気椅子ゲームでの賞金で「僕、人生狂いました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、さらば青春の光のYouTube企画「馬狼」と『水曜日のダウンタウン』電気椅子ゲームでの賞金で「僕、人生狂いました」などと発言していた。

水川かたまり:最近、賞金ハンターじゃないですか。

岡野陽一:なんだ、賞金ハンターって。

水川かたまり:もう情報集まってます。

岡野陽一:なんだ、賞金ハンターって。そんな時代じゃねぇよ。

水川かたまり:さらばさんのYouTubeの企画で100万円。

岡野陽一:はい、はい。馬狼で。

水川かたまり:110何万で。

岡野陽一:本当、嬉しかったですよ。

水川かたまり:あと、『水曜日のダウンタウン』の電気椅子ゲームで賞金81万円獲得。

岡野陽一:ありがたいです。本当にでも、ありがとうございます。

鈴木もぐら:だから、200万円近く賞金ハントされた、と。

水川かたまり:ハントしてるんだから、3万6千円払うなんて、造作もないだろうっていう。

岡野陽一:でも、逆にもう本当にこういうあぶく銭っていうとアレですけど。正当なお金じゃないじゃないですか。たまたま運が良くて頂いたお金で。

鈴木もぐら:はい、はい。

岡野陽一:正直、もうこんなん言っちゃダメだと思いますけど、さらばさんのYouTube、『水曜日のダウンタウン』で僕、人生狂いました。

水川かたまり:なんで?(笑)

鈴木もぐら:逆に?(笑)

岡野陽一:だって、本当は無い金が入ってきたら、人間どうなるかわかるでしょ?

鈴木もぐら:まぁ、たしかに。

水川かたまり:だったらもう、20年以上前から狂ってるでしょ(笑)

岡野陽一:違う、違うだからこれはヤバかった(笑)本当、さらばさんのYouTube本当もう最悪。

水川かたまり:いや、最高でしょ(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』電気椅子ゲームの岡野陽一・山添寛の心理戦を絶賛「バシバシ当ってくのよ」
2024年6月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』電気椅子ゲームの岡野陽一・山添寛の心理戦を絶賛していた。 東野幸治:『水曜日のダウ...
空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一から突然驚きの誘いがあったと明かす「明日の『くずパチ』終わり…」
2024年1月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一から突然驚きの誘いがあったと明かしていた。 鈴木もぐら:今日、日曜収録なんですけど。金曜...
タイトルとURLをコピーしました