空気階段・鈴木もぐら、「桜を見る会」に招待されたとしたら「あれは行かない方がいいだろ…欠席だよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「桜を見る会」に招待されたとしたら「あれは行かない方がいいだろ…欠席だよ」と発言していた。

鈴木もぐら:萩生田光一大臣がそこにいらっしゃって、ビックリしたね。

水川かたまり:ビックリした。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だからでも、凄いなお前のその偉い人、権力を持ってる人の懐に飛び込むスピード。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:なかなかさ、大臣に名刺を渡されて、「これで歌舞伎町でタダで遊べるってことですよね?」みたいな切り返しできないなぁって思って(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:俺らがこの先、めちゃくちゃ売れて、桜を見る会みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そこに呼ばれたりした時もさ、お前、凄い活躍すると思うよ、本当に。

鈴木もぐら:いやぁ、でもあれは行かない方がいいだろ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:桜を見る会はよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:あれはお前、欠席だよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました