ナイツ塙、『真犯人フラグ 真相編』は女性スタッフに演技指導してもらえてよかったと告白「多分、始めの感じだともっとヤバかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ 真相編』は女性スタッフに演技指導してもらえてよかったと告白していた。

塙宣之:『真犯人フラグ』は、監督っていうか演出なのかな。多分、僕より凄い年下の女性なんですよ。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:だからスタッフ、女性の人多くて。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:で、女性のスタッフさんが何度も来て、「あ、もうちょっと違う、こういう言い方しましょう」とか、凄い演技指導してくれるの。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:だから凄く、多分始めの感じだともっとヤバかったと思う。言われて…

土屋伸之:直して、ああなったんだ。

塙宣之:直して、「サングラスとってみましょうか」とか。

平野ノラ:ああ。

塙宣之:そういうの言ってくれるから。

平野ノラ:なるほど、なるほど。

塙宣之:多分、何も言われなかったら、ただ棒立ちで俺ただ…

平野ノラ:はっはっはっ(笑)ミスター棒が(笑)

塙宣之:「また不幸な人、増やしちゃったね」って言うだけだったから。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それじゃあ通じないでしょ(笑)成立しないでしょ、悪役が。

平野ノラ:全然怖くない(笑)

ナイツ塙、『真犯人フラグ 真相編』での演技は「サングラスに助けられた」と告白「俺、やっぱ目が死んでるじゃん」
2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ 真相編』での演技は「サングラスに助けられた」と語っていた。 塙宣之:サ...
ナイツ塙、『真犯人フラグ』に出演することを告知したところネタバレだと批判されてしまったと明かす「サプライズ感がなくなるじゃないか」
2022年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ』に出演することを告知したところネタバレだと批判されてしまったと明かし...
ナイツ塙、『真犯人フラグ』出演についての「塙は喋ったら演技がヘタ過ぎてドラマが台無しになるから死体役確定」というネット上の予想に傷つく「ヒド過ぎるよ」
2022年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ』出演についての「塙は喋ったら演技がヘタ過ぎてドラマが台無しになるから...
タイトルとURLをコピーしました