ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに「お笑いストリートファイト」を挑まれてフジモンが「マジでそこから半年ぐらい難波で飲まへんかったらしい」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに「お笑いストリートファイト」を挑まれて、フジモンが「マジでそこから半年ぐらい難波で飲まへんかったらしい」と暴露していた。

ケンドーコバヤシ:「おうこれはこれは、うめだ花月の面々やないか」「お笑いストリートファイトや!」。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとした痛すぎる過去について内心「アホやな、この人」と思っていたと告白
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがフジモンら...

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:なんちゅうセリフや(笑)全セリフおかしい(笑)

周平魂:凄いなぁ、もう任侠モノですね(笑)

紗倉まな:本当ですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:カッコイイですけどね、もはや。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:「おう、これはこれは」って(笑)

ケンドーコバヤシ:なかなか言わへん。

紗倉まな:なかなか言わないですよね(笑)

たかのり:それは喧嘩売ってますもんね、もうね。

ケンドーコバヤシ:売ってるな。

紗倉まな:現実であるんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:マジでそこから半年ぐらいフジモン、難波で飲まへんかったらしい。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)怖いんだ(笑)

たかのり:梅田の方で飲んで(笑)

ケンドーコバヤシ:梅田の方で(笑)

たかのり:なりますよね、でもね(笑)

ケンドーコバヤシ:面白かったなぁ。

紗倉まな:ふふ(笑)凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに対して小籔千豊が「あ?今、喧嘩売られた相手となんで酒飲めんねん」と反抗した過去を明かす
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに対して小籔...
タイトルとURLをコピーしました