ナイツ塙、二宮清純が「ROC」ネタでスベってしまったところ「デーブ・スペクターも同じギャグを言っていた」と判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、二宮清純が「ROC」ネタでスベってしまったところ「デーブ・スペクターも同じギャグを言っていた」と判明したと語っていた。

塙宣之:ロシアをさ、「ROC」って今、言うじゃん。

平野ノラ:はい。

塙宣之:ROCって、俺はあんまりよく分からないんだけど、CMが昔、流通センターのCMがあったらしいんだよ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:宮尾すすむさんがやってた。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:で、宮尾すすむさんがCM出てた、流通センターじゃないっていう記事をね、スポーツライターの二宮清純さんが書いたところ、「凄くスベリました」って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:今日、朝、LINEが来てました。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)どんなLINEですか(笑)

塙宣之:「若い人から無視されました」って。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:なんかショックだったみたいでね。

平野ノラ:ああ。

塙宣之:この間、対談したからさ。

平野ノラ:あ、そうなんですね。

塙宣之:二宮清純さんと、スポーツライターの。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:それでLINE交換したら結構さ、お茶目な人でさ。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:「ROCでスベっちゃいました」って。俺も何のことだか分からなかったからさ。「ROC 宮尾すすむ」って検索したらさ、デーブ・スペクターが同じボケしてた。


平野ノラ:はっはっはっ(笑)そこのラインなんだ(笑)

塙宣之:うん、あのラインだね。めちゃくちゃ面白いって思ったんじゃない。

平野ノラ:相当数打たなきゃダメですね、あのラインはね。

塙宣之:ふふ(笑)そう。

爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが『サンジャポ』に大きなアメリカ国旗のTシャツを着てきた時の一言に爆笑してしまったと告白「笑ったなぁ、あれは」
2021年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・ス...
爆笑問題・田中、『サンジャポ』の出演者・スタッフが誰もかまってくれないためデーブ・スペクターが「もう終わりだよ、あの人」という行為に出ていたと明かす
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャ...
タイトルとURLをコピーしました