爆笑問題・田中、『サンジャポ』の出演者・スタッフが誰もかまってくれないためデーブ・スペクターが「もう終わりだよ、あの人」という行為に出ていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』の出演者・スタッフが誰もかまってくれないためデーブ・スペクターが「もう終わりだよ、あの人」という行為に出ていたと明かしていた。

田中裕二:本当にさ、『サンジャポ』のみんながデーブさんの相手をしてあげないからさ。

太田光:うん。

田中裕二:この間、もう終わりだよ、あの人。

太田光:うん。

田中裕二:ちょうど、スタジオに向かってたら、後ろから「ガシャガシャ、ガシャガシャ」ってすげぇ音がするわけ。

太田光:うん。

田中裕二:パッと振り向いたら、自動販売機で菓子パンあるじゃない?

太田光:うん(笑)

田中裕二:で、あれってビニールの中に入ってるじゃん。それを、「ガシャガシャ、ガシャガシャ」ってやってるわけ。

太田光:なに?

田中裕二:「何やってんの?」って言ったら、「こうでもしないと、誰もこっち見てくんないからさ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう面白いなぁ、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました